キャッシュが残っておりますと更新が反映されない場合があります、その場合は「再読み込み」お願いします
2016年6月25日:一年二ヶ月ぶりに表紙絵変更…New
2015年11月30日:アメブロにて真・女神転生IMAGINE専用SNS8年余分の活動のより抜き開始
2015年9月20日:「玄蒼市奇譚」仕切り直し(ほぼ作り直し)ました、第〇章(三幕構成)up
2015年4月24日:表紙絵変更、アルシナシオン・ケース101110.5&11.51213まで一気up
2015年1月17日:「L'hallucination 〜アルシナシオン〜」というお話を開始しました。
2014年8月2日:「Sorenante JoJo?」エピソード10(途中まで)アップしました。


掲示板に書くほどでもない一言の場合にもどうぞ。
BBS
ほぼ活動報告場になってますが、
当方に関係しますことであれば、何でもどうぞ。
個人的には過去絵置き場的なイラスト投稿掲示板

Sorenante JoJo?
荒木飛呂彦の世界観でオリジナルのお話を。

R中二指定くらいのちょっとだけ制限アリコーナーです。
玄蒼市奇譚。
女神転生の設定を幾らか借りてオリジナルのお話を。
この二つのお話は、
部分的にリンクして居ます。
2015年10月末現在
リニューアルした「玄蒼市奇譚」は
まだ一本のお話しかなく
これから、徐々に
この二つのお話は
絡み合って行きます。

R中二指定くらいのちょっとだけ制限アリコーナーです。

L'hallucination 〜アルシナシオン〜

玄蒼市奇譚と同じ世界の「外」で別な力による事件譚です。


真・女神転生IMAGINE 〜百合原 瑠奈の場合〜
専用SNSが2015年一杯で閉鎖と言う事で、
外部ブログを使って「八年超分の「魔ンガ」」を一挙放出中。
ある意味「玄蒼市奇譚」のルーツにもなった「プレイ中の物思い」が
これでもかと炸裂予定です、なにせ全部で500枚くらいあってまだまだ
過去分の掲載(2007年8月より)遅々として進みませんからw

ノロイ@あまの このほかの活動

Google+

Pixiv


CPU ・メモリ32gb・グラボ・メインドライブのSSD、すべてAMD尽くしにしましたw